すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メイプルストーリーは楽しいですか?

  • 質問者:骸
  • 質問日時:2011-12-04 16:07:28
  • 0

並び替え:

楽しいですよ^w^ 職業がたくさんありますし、課金しなくても楽しめます。チャットするだけでも楽しいですよ。

  • 回答者:雲雀 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく、書いてくれてありがとうございます^^ 実際にやりたいなと思いました。

はい、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハマれば楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです。
ちょっとやって、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はいいですけど、

すぐにあきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構面白いと思っていますが、もっと楽しいものがあると思います。

  • 回答者:tsco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しぃですよおー!!!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくわかんないです・・・。

ごめんなさい。

この回答の満足度
  

私はつまらなくて直ぐ辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も面白さを感じませんでした。
一度やって見ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度ハマっていましたが、
強くなるためには課金をしなければならず、クエスト等も新参者には厳しいものばかりでした。

  • 回答者:とくめー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初だけでした。今はあまり興味がない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あとからあまり面白くなくなりました

  • 回答者:うちは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初ははまりましたがレベルがあがりずらくなるとめんどくさくなって途中でやめました。あまりおすすめではないですね

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る