すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメGへの交換が終了したら、ここの利用者が減ると思うんですけど…

それについてどう思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-04 16:33:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さまざまな意見をありがとうございました!!

並び替え:

減らないと思います。

アメgに直接交換はできなくなりますが、ライフマイルトPEXを経由すればできるので。

アメg目的の利用者は1月以降も減らないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接Sooda!からのアメG交換が終了すれば、アメG目的の利用者は減るでしょう。
しかし、減るのは一時的なことで、Sooda!→ライフマイル→PeX→WebMoneyという内容で、各ポイントサイトを経由すればアメG交換が可能であると知れば、アメG目的の利用者はどうしてもアメG増やしたいと思うので、遠回りによる交換でも利用者は増えると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います。

ライフマイル経由でアメGに交換する手段はありますが、3000マイルはお子様にはハードル高いです。
Sooda!からは10ポイント=1アメGですからやってられないと思いますよ。

===補足===
アメG目的のつまらん質問が減るのは別に困りません。

• 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

減ると思います。
子供が多いので、問題ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前はかなり減るのではないかと期待していたのですが、どうもこのところ別経由でのアメG交換の手段に関する質問が増えているところを見ると、なんかみんなここで粘りそうな雰囲気ですね。
PeX経由となれば、ここに限らずいろんなポイントサイトが対象になるうるので、普通の小遣い稼ぎとほとんど変わらない感じになりますね。
できればアメG目的の人は減って欲しいですが、そうはならないと思います・・・・。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

アメGもライフマイルに交換する人がいると思うので減らないかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

多少は減るでしょうね。
レベルが上がるということになりそうです。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうでしょうね(^_^;)

soodaとamebaの会社が変わってしまったので仕方無いです・・・

この回答の満足度

アメG目的も、多いけど、ライフマイルに交換する人がまだいると思うので・・・。
そこまで変わらないと思います・・・。

この回答の満足度

減ると思います。

でもライフマイルが目的の人もいるので
減るといっても少しだと思いますよ。

• 回答者:もんきち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私も減ると思っています。

この回答の満足度

仕方が無いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る