すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

コンビニに好きな子がいるのですがどうすればいいのか分かりません・・・

メアドを渡す、など自分なりに調べてみたのですが正直可能性薄い方法しか
分かりませんでした。

完全に片思い状態で話しかけたこともありません。

けどどうしても仲良くなりたいです。

理由が不純ではありますが、そのコンビニで働いてみたいとも
思っています。
ちょうどバイト探してましたし・・・

ただバイト未経験です。
そんな理由でバイト選んだら後悔しますかね?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-12-04 17:11:59
  • 0

並び替え:

ありですよ。
ファイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
バイト探し中だったのならぜひそのコンビニへ。
客と店員よりは、店員同士の方が話しかけやすいはずですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトするのが良いと思いますよ。
探してたなら丁度良いじゃないですか^^
バイトなんて適当に選ぶ人の方が多いと思うので全然良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトするのも、いいと思います!

この回答の満足度
  

後悔しなぃと思ぅよ。
だってその子のこと好きなんでしょ?
➚意味不だょねごめんちゃぃ(汗

【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  

そういう理由でも良いと思います。
仲良くなれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡下さいって言って渡してみては??

この回答の満足度
  

接客業に携わるものとして・・・
お会計のときに「ありがとう」と一言いうだけでかなり印象は変わります。
少なくとも私は顔を覚えて、この人だったらさらに良い接客をしようと考えたりもします。
私だけ、というわけではなくお客様としてよい方は店舗の中で良い人だと認知されます。
試供品があれば、渡しにいってみたりだとか・・・
ここだけの話、それだけで好意を抱いてしまうかたも・・・

まず、そこから勇気を出してみてはいかがでしょうか。
たった五文字なのになかなか言えるものではないです・・・
それでも言ってくださるというのは相手の心に訴えかけるものは必ずあるはずです。


アルバイトをする理由なんて人それぞれですし、不純だとは私は思いません。
むしろ好きな人がいる職場なら、あなた自身努力して仕事をすることができることでしょう。
ただ、相手にお熱なあまり、周りにうとましく思われないようにだけ注意なさってください。

最後になりましたが、あなたの恋が実りますよう、ささやかながらお祈りさせていだたきます。

この回答の満足度
  

それで正解だと思いますよ!
「連絡、良かったら下さい!」って、渡してみては?

  • 回答者:misaki (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトしてみては?  コンビニは簡単なので初心者向きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですかね。

いい加減に仕事をするというのであれば、問題ですが、仕事はきちんとこなすのであれば、動機は関係ないと思います。相手とも、接点が見つかりますし、とても堅実な方法だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る