質問

終了

ユニバーサルスタジオのクリスマスツリーはどうやって作ったのですか?あんな多きなのを立てるってどうやって立てたのでしょう?わかる人教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-12-04 18:25:55
  • 0

並び替え:

ごめんなさい・・・わかりません たぶん・・・機械つかうとか・・・????わからないですけど・・

  • 回答者:mika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

機会を使い積立て出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビルを建てるように脚立を組みます。
建設物を立てるような感覚です。

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのをしっているひとはほとんどいないとおもいますよ!!

  • 回答者:真田幸村 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木をどこかからトラックで運んできてクレーンや人のてで立たせてかざりつけをしたんでしょう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る