すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うわさわ信じますか?信じませんか?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-12-04 18:31:09
  • 0

信じてしまいますね。
そして本当かどうか、確かめてしまいます。


ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この質問は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

僕はあまり信じないですね~~~。まあ物によっては信じるかも・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じないです。
しょせん噂なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バカらしいので信じないようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょせん噂なのでしんじません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噂は信じないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じます。
嘘ならあきらめたらいいんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいことは信じてしまいます。
ほとんど裏切られますが。

  • 回答者:シック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じます。。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じません。
脚色されてることばっかなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噂によりますが基本は信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うわさの内容によります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内容により信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内容によります。でも、信じちゃうかもしれないです。

  • 回答者:cocora (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じません。
惑わされるかもしれませんが、信じないようにしています

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容によります。
気になったら確かめに行きますw

  • 回答者:ろみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る