すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

TOYOTA車に乗っている方、
12ヶ月点検した方、
金額は何円でしたか?

車種 年代

お願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-04 19:22:01
  • 0

並び替え:

2010年式アイシスです、何円と言われても3年間のパックで2万弱です。6ヶ月ごとの点検で消耗品代は込みですから、全然安いですよ、トヨタ以外に出す場合は、ラジエーターのLLCを交換されないように注意しないといけません、トヨタ、ホンダはSLLCでトヨタは5年ホンダは7年交換不要で、しかも買うとすぐく高いです。また3万キロ以上走行している場合はATFの交換が必要な場合があります、またトヨタのエンジンオイルは全車種同じグレードの結構良いオイルなので、そこそこの値段がします、オイル交換だどきちんとしておかないと、故障した場合保障の対象外となる場合があるので、オイル交換(品質の悪いオイルだと保証対象外に成ることもあります)、タイヤの窒素ガス補充、後は走行距離によって、ATFやエアフィルターの交換(普通は無いですが)1万円位で済むと思いますが。あとは1万Km超えていたらオイルフィルターの交換等も考えられます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る