すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あのアメーバピグの質問なんですが
サブぴぐをつくりたいんです!
でもメールアドレスは1個しかもってなくて、新しく作るにもまだ小学生なので、親が許してくれないんです!
どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:初音ミク
  • 質問日時:2011-12-04 19:38:06
  • 5

並び替え:

ヤフーなどの簡単にアドレスを作れるところでやればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているアドレスを使って、そのアドレスのうちの
一文字を大文字にすればメールがとどきますょ✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは難しくね?
私は、姉と同じパソコンでピグしてますけどぅ、
メールアドレスの頭文字を大文字にして、やってますぅ。
それぐらいしか、わからんわ。
すまんのぉ。

  • 回答者:rara (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスの1文字を大文字にして登録することです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドのどれかを1つだけ大文字にすると使えるってきいたことあるよー♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドのどこか一カ所を大文字に変えて登録するといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してくださっているみなさんが言う通り、
メールアドレスの頭文字を大文字にして登録できます。
例(abcde@・・・・・・)の場合
 (Abcde@・・・・・・)となります。
するとあっという間にサブピグ完成!!ってなわけです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアドのどっかを大文字にするといいですょ^^
そうすると小文字の方にきます。
sooda@XXXX←こっちの方にきます。
Sooda@XXXX

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一箇所大文字小文字で

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアド大文字や小文字の他に・・・

無料のメールを利用することもいいですね。
Yahoo mail, Gmail, Qoo mail, Infoseek など
たくさんありますよ!

たくさんピグを作っちゃえ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが回答している通り、
メアドの最初の文字を大文字にするか、
メアドの2番目の文字を大文字にすれば
できます!
これでピグ3体は作れます。

  • 回答者:みかん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントは、メールアドレスを新しく作ったほうがいいんですケド、それが無理なら、メールアドレスの最初を大文字にするのがいいと思います!もし、よくわからなかったらIDのせときますから、きいてください^^
ID zaqxswqazwsx です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動で10分間だけ使用できるメルアドを発行してくれるサイトがあります。
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドはフリーメールで検索すれば簡単に作れます
オススメは55mailやふりめです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドの最初の文字を大文字(例・ameba@yahoo.co.jp→Ameba@yahoo.co.jp)にすれば同じメールアドレスでサブを作れますよ
最初の文字じゃなくても(ameBa@)でもやれますよ!

  • 回答者:星くず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアドの、@の左側の文字どれかを大きくするとできますが・・・
ばれてしまぅとヤバイですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の文字を、大文字にしたらいいと思います。
例えば・・ameba@・・・・・・というので、
amebaの「 a 」をAにすると、できます。
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-20.html
に詳しくのってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスのどこかの文字を大文字にするだけでOkです。

  • 回答者:うちは (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る