すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中2です。今年の春からつきあって
ます。
クリスマスプレゼントで悩んでいます。
アクセサリーなどは彼女の誕生日などに
プレゼントしてるんで、アクセサリー
以外で喜ばれるものはないでしょうか?
値段の限度は1000前後です。

僕は福島に住んでいます。冬など寒いとき
が多いです。

  • 質問者:mu-nnraito
  • 質問日時:2011-12-04 20:24:44
  • 0

並び替え:

手袋、マフラーあたり

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どもです!

マフラーや手袋などはどうでしょうか?
寒い地域なら、
必需品だと思いますっ!
ペアルック系っでも、
いいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手袋に決めました!回答ありがとうございます。

マフラーがいいです。
安くてカワイイものも多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり、マフラーなどですね。

ちゅーとかは?もーしてるか。
じゃあ、サプライズは?
1000前後ってお財布のひもきついよ!
やっぱ、女はサプライズに限るね。
がんばって!!!

===補足===
やってないんだったら、しなよ!!
ロマンチックだね。
初ちゅーかぁ。
いいな 笑。

  • 回答者:ヒーローさん。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがまだしてないんですよ。
やってみようかな。

手袋は暖かくておススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーが良いですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子に、あうものを一生懸命えらんでみたら、気持ちもこもってるし、もらった人も嬉しいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーと手袋がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマフラーや手袋はテッパンですね。
スヌードも流行っているので良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーや手袋あと、耳あてなんかどうでしょう?
女の子としてはうれしいとおもいますよww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に合ってそうなも・・・。??

あなたが、頑張って考えた物を送ると彼女めっちゃ喜ぶと思います^^

やっぱり・・マフラーとか??

リサイクルほっかいろってシットル??
あれけっこういいよん^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スヌードはどうでしょうか?
人気商品ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜいたくな悩みでいいですねw僕なんて彼女すらできませんから・・。あまり女子とかかわったことないので回答内容不足ですがすいませn

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子に優しくしたり、面白い話をすると好かれますよ。
ある程度なかよくなって
男「好きな人はいるの?」女「いるよ。」
男「誰?」       女「あなた。」
的な風に。頑張ってください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る