すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

sooba
って12月いっぱいで
おわるんですか

  • 質問者:熊
  • 質問日時:2011-12-04 21:50:30
  • 0

並び替え:

アメGへの交換が終わるだけですよ。
Soodaは続くし、続いてほしいです。

  • 回答者:おばさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaは終わらないです。
アメGへの交換は終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わらないです。
アメGへの交換が終わるだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!ですね。soobaちゃいます。sooda!のサイトはなくなりませんが、アメーバピグのアメGに交換ができなくなるだけです。後は変わりません。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sodaは終わりませんよ。
アメGに交換できなくなるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりませんよ

アメGの交換が終わるんです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わらないと思います。そんな知らせなかったし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことどこにも書いてないから終わらないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGの交換が出来なくなるだけだとおもいますっ☆

この回答の満足度
  

soobaって何ですか?
soodaでしたら、終らないですよ。
アメGへの交換が12月一杯で終わるだけの話です。
アメGとの交換が終わると言うのを聞き間違えただけの話でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫アメGわ、もらえなくなるけどsoodaはおわらないよ どこの情報ですか???

===補足===
12月31日にアメG交換はおわります。

  • 回答者:mika (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaは終わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかアメGに替えられなくなるんじゃなかったでしょうか?

  • 回答者:雷神 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!が12月いっぱいで終わることはないと思います。
もし事実だとすれば既に運営側から何らかの説明があるはずですから。
今のところ12月いっぱいで終わると言われているのは、
Sooda!ポイントのアメGへの交換くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きいておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soobaってなんでしょうか。soodaなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaです。

アメーバピグのアメゴールド交換ができなくなるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、終わりませんよ。

終わるのは、アメGへのポイント交換が終わります。

でも大丈夫です。

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG

このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こうやって「風評被害」が発生するんだよ。
第一、「sooba」なんて最初から存在してないし・・・
ここは、「Sooda」だよ!

  • 回答者:熊=冬眠中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはアメG交換の話です。
soodaはまだまだ続けられますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!は終わりませんよ?
アメGとの交換が廃止になるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おわらないでしょう。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終らないと思いますが、こればかりは運営側次第なので・・・・
今のところ、そういう発表がどこにもないのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!ですね。
アメゴールドに直接交換できるのが12月31日分までだということなので
終わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、終わりません。 
サイトのお知らせには、Sooda!が終了する内容は一切記載されておりませんので、今年いっぱいで終了することはないです。
終わるのは、Sooda!ポイントのアメG交換が今年いっぱいで終了するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わらないです。
アメGへの交換が終わるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!は12月に終わる事はないです。(公式発表ではこのサイトが終わると言う事は言ってませんから)
ただ、Sooda!からアメーバーゴールへのポイント移行が終わると言うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことがないですね。
突然終わるのは困りますね

  • 回答者:サム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、終わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おわりませんよ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る