すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

私、12月中に、AKB劇場のチームAの公演を見に行く(行くっていうか、ほんのちょっとの確立で無理かもしれないんですが、、、ま、行くということで、お願いします。)んですが、何の曲を歌ったり、何をしたりするのかなど、、、初めて行くので、わかりません。色々教えてください!

  • 質問者:あきにゃん
  • 質問日時:2011-12-05 00:03:49
  • 0

多分ですが、最近出た歌は確実に歌うでしょうw
人気の曲とかほぼ全部歌うんじゃないですかね~
あとはちょっとしたミニトークとかするかもですね><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りょーかいしましたぁっ!

色々ありがとうございます♪

並び替え:

行ってみないと分かりませんよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そ、そうですね、、、!

うんうん!
行くのを楽しみにしていますので♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る