すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ビジネスホテルをよく利用する人教えてください。入浴するとしたら、夜の12~1時と朝の7~8時くらいではどちらが迷惑にならないでしょうか?
久しぶりに利用するんですが、ライブ帰りでホテルに着くのが遅くなるので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 00:20:59
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

あまり神経質にならないでも大丈夫そうですね。
参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

軽めのシャワー程度なら、どちらでもOKでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大丈夫ですけど、朝7-8時は特に問題ないです。ビジネスホテルを使う人は早起きの人が多いです。

誰のライブに行くのですか?

  • 回答者:いいなぁ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰のライブに行くのですか?

それは秘密です。クリスマスとだけ答えておきます。

お好きな時間で大丈夫だと思いますよ。
楽しんで来て下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの時間でも大丈夫ですよ。
利用するのはビジネスマンがほとんどですし、最近のホテルは隣室にシャワーの音が聞こえたりすることはほとんどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいですが、強いて言えば12~①時です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの時間帯も大丈夫ですよ。
特に朝の7~8時くらいは全く迷惑にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週出張でビジネスホテルに泊まっています。
ビジネスホテルはその名の通り、泊まっているのはビジネスマンが殆どです。
受験生が受験シーズン以外に常泊しているわけでもありません。
いつ入っても問題ないですよ。
今のビジネスホテルって、隣の部屋で風呂に入っている音がガンガン聞こえてくる所って殆どありませんよ。

  • 回答者:出張人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルなら、その時間帯でしたら両方とも気になさらなくても良いと思います。
心情的にどうしても気になるようでしたら、朝の時間帯をお選びになったら良い思います。
私は、朝の時間帯に使用することが多いですが。
皆さん、その頃には起きている方が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝でも深夜でも平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その程度の時間帯なら問題ないと思います。
私も仕事終わりに飲んで帰ってそのくらいの時間にお風呂を利用しています。
隣の部屋の音は、そんなに気になりませんよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の部屋の人に迷惑・・・ってことですよね?

その時間帯だと、どちらでも大丈夫だと思います。
飲んで帰って熟睡中か、朝食を食べに部屋から出てる頃だと思うので、、、

どちらかといえば、朝の方が良いと思いますけどね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の1時から2時くらいの方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

その時間帯なら朝でも深夜でも全然平気ですよ。
私は良くビジネスホテルに泊まりますが、だいたい夜は外で飲んでいるのでお風呂に入るのは深夜になります。

サラリーマンはだいたいそんなものですから気にする必要はないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも迷惑になることはないです。
ユニットバスにいると隣の音が良く聞こえますけど、居室では聞こえません。
エアコンの音の方が大きいぐらいですよ。
それでも気になるのなら朝方入ればいいと思います。
その時間に寝ているビジネスマンはいません。

  • 回答者:ところてん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る