すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

特に男性に質問です。
自分は追試を受けているけど、彼女がクラストップの成績だったら、プライドが傷つきますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-12-05 06:49:47
  • 0

並び替え:

プライドに傷はつきません。
そのような彼女と付き合ったのだと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷つきませんよ。立派な彼女ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷つきますよね。
女性も男性になんらかしっかりしてほしいと思いますし。

  • 回答者:gだsぬ」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃を振り返ってみると、ある程度そういう面はあったと思います。
自分よりずっと成績のいい女子というのは相当苦手ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の高校は女子が男子の倍もおりまた100傑の7割が女子という高校でしたので理系でも男どもは静にしていましたね。プライド云々する以前の状態でした。男はああゆう環境にいてはだめですね。後遺症がでますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブライドは傷つきません。
彼女が頭が良いことは好きになる前から分かっていたし、私もスポーツなら万能です。
友達も大勢いますし、成績が悪いことくらいで馬鹿にする彼女ではありません。

  • 回答者:白銀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような経験はありませんが、おそらく傷つくというか、引け目を感じると思います。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バツは悪いですねぇ。発憤材料にはなりますがいくら努力しても同じ状況だったら落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですが、がんばりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりちょっと傷つきますけど、負けないように頑張ろうという意欲も逆に沸いて出てくると思います。
結局かなわないけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷つくというか、
ちょっとでも近づけるよう、自分を奮い立たせますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し傷つきますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
逆に自慢になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライドが傷つくことはありません。
むしろ彼女に一歩でも近づこうと自分を奮起させます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなこと気にするほど器の小さい男になりたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。プライドが傷つきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの彼もそんな感じです。
やっぱりイヤなのかなぁとか思います

この回答の満足度
  

自分は別に傷つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや逆にすごいなーって思います。分からないところは教えてもらえるからいいんじゃないですか?

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷つきませんよ。
自慢できる彼女でうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷つかないですよ!むしろ彼女が素敵で胸をはれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る