すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

40代です。
髪をショートカットにしたら
夫から「浅香あき恵みたい」と言われました。
これは、怒った方がいいんでしょうか。
それとも褒められたんでしょうか。

  • 質問者:たまよ
  • 質問日時:2011-12-05 12:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
実は怒りました。めちゃくちゃ怒りました。
3日くらい口ききませんでした。
でも、こんなに怒るのはあき恵さんに対して
失礼なんではないかという罪悪感にかられてしまい
ここで質問させていただいた次第です。
怒ってもいいという回答が結構あったので
安心しました。
個人的には彼女はそれほどブサイクだとは思わないんですが
年代的にかなり上だしあまりいい気しないです。
ベスト回答は一番に「怒っていい」と言ってくださった方に。

浅香あき恵さんも若い頃はあれだったようですが、
今は残念ながらブサイクキャラのようですから、
怒ったほうがいいかと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、怒りました。
「若い頃の」とついてればよかったんでけどねw

並び替え:

浅香あき恵さんはブサイクキャラを一手に引き受けていますが、決して「不細工」な
顔立ちではありません。年相応普通の顔立ちをしています。褒め言葉とは言えませんが、
怒ることはありません。
本人も周りの人も本気でブサイクだと思っていたら、「ブサイクだ」とは言いません。

  • 回答者:はいり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。実際には普通にいらっしゃる顔立ちだと思います。
しかし彼女はプロの「ブサイクキャラ」なんで
素人がギャラももらわずにブサイク役をするのが
嫌だったんです。

う~みゅ、感性の問題なので
美人、不美人、どちらの意味で使ったのか、
旦那様に聞いてみるしかないでしょう。

思い切って「それは三田 佳子にも似ているってことですか!?」と
聞いてみましょう。
「ちゃうわ!不細工!」と答えたら、間髪をいれず「ジャイアント・スイング」
・・・は無理なので、みぞおち付近にエルボードロップをお見舞いしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞く前に蹴り入れてました…
でも、自分で見ても三田佳子さんには似ても似つかないです。

褒められては、いないと思います。

どちらかといえば怒った方がいいのかもしれません…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒ってよかったんですね。
褒めてないですよね。

褒められていないので怒った方が良かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーーーー。
怒りました。

浅香あき恵って、奈美悦子にちょっと似てるよね。
奈美の方じゃなく浅香の方なのね・・・ちょっと微妙
まぁ、旦那様が言うなら、いい方に受け取っておきましょう。
褒めた・・・んだと。

  • 回答者:夫婦円満 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートボブにしたとき、ちょっと奈美悦子っぽくなったんで
顔の系統は似てるのかもしれません。
でもその時は奈美悦子みたいとは言ってくれなかったですw

浅香さんの髪型は素敵だと思うのですが
浅香さんみたいは。。
ご主人にとっては褒め言葉ではないのかな?と思いました。
ショートが嫌なのかもしれませんね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとで問い詰めたら、別にショートは嫌じゃないと言ってました。
でも褒め言葉でもないですよね。

ご主人が「浅香あき恵」のことを好きならほめられていることになると思いますが。

個人的にはブサイクだとは思わないです。

  • 回答者:でり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら好きかもしれない…
でも旦那がブ○専って…複雑です。

うーん、嬉しくないですよね。
褒められた気はしませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり褒めてないですよね(涙

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る