すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いい香りが持続するボディソープを教えて下さい

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-05 17:09:39
  • 0

並び替え:

ジョンソンが好きです。ボディークリームも同じ香りのものがあります。愛用中です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディショップに売っている石鹸類は香りが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういったお店が近くにないです
回答ありがとうございました

ロクシタンとボディショップですよ。
ボディ用乳液とあわせて使うと香水いりません。
肌にも良いんですよ。
http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx
http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

  • 回答者:これだよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

バウンシアボディソープ

これはおススメですね!
本当に匂いも良いですし、香りも長続きしますよ^^

  • 回答者:リキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試しに嗅ぐことができないのがもどかしいです
回答ありがとうございました

http://shopping.yahoo.co.jp/product/8e7ee76f0f6fa79eedf1fd2a2fc2af63/compare.html
「アランドロン サムライウーマンボディソープ」
フレグランスのまんまの香りが持続しますよ。
ウチの近所のドラッグストアでも売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前からして凄そうですね
回答ありがとうございました

ウインズ ボディソープ
ポーラのボディソープ です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にしたいと思います
回答ありがとうございました

ダブがいいと思いますww
いい匂いがしますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら使ってます。、、、がもっと持続力のあるのはないでしょうか?
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る