すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

お帰りなさいませ。ご飯にします?お風呂?それとも・・・。

  • 質問者:家政婦はキク
  • 質問日時:2011-12-05 18:10:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
主観的に厳正に評価いたしました。

それとも・・・・。わ・た・し??きゃあきゃあ

  • 回答者:mika (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラリオ?
…しか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア・タ・タ?

ホァタァッッッッ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にします!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それとも・・・・




寝・る???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも・・・・・・カラリオ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも・・・ワ・タ・シ?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも・・・キス?(笑)///

  • 回答者:o (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽりします・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂ですねとりあえず

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも・・・わ・た・し❤?
って感じかな??

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、とりあえずお風呂にします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラリオ?wwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にします   。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご 飯 に し ま す ★

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹減ってますから、ご飯です!

  • 回答者:鬼龍院翔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラリオ!?
私はお風呂でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯を先におねがいします。
それと、熱燗もいっぱい呑みたいんでよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ご飯にしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、ごはんをいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がいいです。
おなか減ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おふろですっ!

ご飯食べて寝たいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でお願いしますん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも…わたし? 笑

ご飯がぃぃですー♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂が良いです。
バブを入れたお風呂でゆっくり温まりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラリオでお願いします!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラリオでお願いします!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

ご飯がいいです。
帰る途中はご飯のことしか考えていないので、
即、ご飯がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にして下さい、帰りすごい寒かったし、色々あって、お風呂でゆっくりしたいです。
暫く1人にさせて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったのでお風呂をお願いします・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯をお願いします。誰かが作ってくれるのいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がいいです。
お腹ペコペコで帰ってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりご飯をいただきたいです。
食べさせてくださいませ。

  • 回答者:まあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がいいです!!
おなか減ってるのでww

  • 回答者:ルル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイになってからご飯を食べようー!
ってことでお風呂ww

  • 回答者:波野 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂風呂風呂。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂がいいです。
ついでに背中も流して・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹を空かして帰宅するのでご飯がいいな。
帰宅してすぐこはんが食べられるなんてなんと幸せ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる「それとも・・・」にしたいですが、やはりお腹が空いているのでごはんにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る