すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのイケカワな服教えてくださぃ♥

時代遅れじゃなぃやつで
カッコイイ系の服がぃぃですw

だぃたぃ300アメG以下だと嬉しぃですw

===補足===
すぃません
どこで売ってるかも教えて頂ければ嬉しぃです!

  • 質問者:ハム♪
  • 質問日時:2011-12-05 18:30:43
  • 3

モバイルのメイド服がオススメです!!
モバイルをしていないのならAKB48の神曲たち・ワンピース(高橋ver.)
とかはどうでしょうか?

  • 回答者:sakura (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

pcなら、AKBの体育館を見てるとけっこぅかわぃぃのあります♡
あっちゃんプロデュースの
ウサギのパーカーもかわぃぃです✿

あと、色ならピンクがぃぃと思います。
神曲たちゎ昔ゎ流行ってたんですが・・・。

モバイルならメイド服などですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神曲たちの服ゎ今ゎそんなに流行ってなぃんですか?

AKBの服ヵなー!
神曲たち の服がぃぃと思ぅ
(ヶど300以上いっちゃぃます((汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にAKBがおススメぇっ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカルのワンピースがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのがかわいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダの帽子とかみんな良く付けてるのを見ます!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB体育館にあるゴスロリワンピが個人的に良いと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・売っている所…ショップ

・トップス…パンクなスタッズスカルロングT(150アメG)

・ボトムス…ネオンカラーのPOPなデニム(160アメG)         合計,310アメG

です!!10アメGオーバーしてしまいました><ごめんなさい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメはAKBか、サンタ服です^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメはAKBか、サンタ服です^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの服とかは~?
イケカワな人はみんな着てるよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が着ている服は、キティちゃんのサロペと、キティちゃんのリボンと、
ポンポンと、マオの鼻かけメガネと、司会者の蝶ネクタイピンクと、
千秋さんのリボンです。
髪型は、300以上ですが、今いったものは、
300以下で、お得です♪
いい服見つかるといいデスネ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカルのワンピースはどうですか?
私も今着ているんですけど、えっと・・どくろ柄で、ピンクのワンピースです
それに、黒色の✩がらスパッツ?的なものをはいています。
かわいいですよ。

  • 回答者:o (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る