すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

こんにちゎ((スチャッ


ワタクシ、14歳の女なのですが、
趣味でマンガっぽいイラストを描いております^^


しかし、そろそろ自分で出すテーマも
底を尽きてきました・・・


というわけで、どなたか
テーマを考えてはいただけないでしょうか・・・!!


解答は全て評価5にさせていただきますので!!!


なにとぞ、オネガイしますm(______)m


例→○ふんわり系のお嬢様
   ○半泣き女の子
   ○ヤンキーっぽい男の子
                                     ・・・・・・・などなど


では、よろしくなのです!!

テーマはメイドで
・ふんわり系のメイド 
・半泣きメイド 
・ヤンキーっぽいメイド 
・拳銃や機関銃などの銃火器を持つミリタリー系のメイド 
・剣や槍などの刀剣類を持つサムライやカンフーなどの武術系のメイド
・ドジっ娘メイド
・黒縁メガネのメイド
・耳が動物系(ネコ・イヌ・ウサギなど)のメイド
・ツンデレなメイド
・元気に家事(料理・洗濯・掃除・買い物など)をしているメイド
なんてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイドざんまいですねww

メイドさん好きなんですか?


描いてみます♪

並び替え:

つんでれな女の子
おたくな男の子

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秀才な男子
清楚なお嬢様
勝気なお嬢様

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・いつもの表の顔はマジメな会社員で、裏の顔はキャバクラなど・・・

ギャップのある人を中心に描いたら自分としては興味を持ちますね。
男でも女でもイイと思いますっ(^O^)/

頑張ってください♡

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で大人っぽい女の子
女の子っぽい男の子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃばで働いてそうなかっこいい系のギャル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子のキックボクサー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレな女の子

実はメガネをのけたら超美少年

ブサイクなのに髪をほどくと超美人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスっぽい(サンタ風)格好の女の子

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドS執事ww
謎解きはディナーのあとでをみて思いついたヽ(`・ω・´)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・

あの執事のドSっぷりは
すごいですもんねw

○ふんわり系のお爺様
○半泣きオバチャン
○ヤンキーっぽい公務員

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、なんか、あれですね?

ウケ狙いですか?

ダイジョブです!
少なくとも、ウチにはウケましたヨ!!ww

きゃぴきゃぴのギャルっ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ!
ギャルですか!!
やったことないので、やってみます!

○ふんわり系の男の子
○半泣きお嬢様
○ファンキーっぽい女の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半泣きお嬢様、いいですねぇ・・・(´㌔`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る