すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

もうしんどくなりました………‥

  • 質問者:+
  • 質問日時:2011-12-05 20:23:43
  • 0

並び替え:

誰かに話してみましょう。
聞いてくれる人がいないなら、
携帯のメモツールに書いて忘れましょう。

この回答の満足度
  

大丈夫ですか?(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はしんどくても、
いつかきっと楽しいときはくると思いますよ^^

それまでの辛抱です!
がんばってくださいな☆

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしんどいです。
疲れかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく心身ともに疲れてしんどいです。
もう何もかも投げ出して逃げたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も疲れました。
家に引きこもっていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です…
周りから陰口いわれて、
人間関係なんて…
でも、幸せって思えばそこらの金持ちより
ずっといいことあるんじゃない??
そう信じて毎日乗り切ってます

この回答の満足度
  

私もしんどいです。
人間を相手すんの疲れた・・・

  • 回答者:ロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてしんどいですか?

この回答の満足度
  

わたしもしんどいです・・・・主に人間関係で。相手にしてくれない。。。まぁ小4からですけどね。

この回答の満足度
  

wtasimo
私もです 友達関係につかれました・・・。一緒にがんばろう

  • 回答者:mika (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしんどいです!
毎日学校に行くのが嫌ですし、人間関係に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間誰でもそう感じることはあります。
私も毎日しんどいと感じながら生活しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますねそういうこと。
無理しないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人は誰でもしんどくなることがあります。
時には元気になります。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。毎日しんどいです。

この回答の満足度
  

まぁ仕方ないですよ・・・・
俺だって一緒ですよw

  • 回答者:halki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしんどかったけど・・・
頑張りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺もしんどい・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日良い事ないし、辛いです。
でも、きっと良い事ある!って思いましょう

お互い頑張りましょう^^*

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕もです・・。
部活で部長やってるんですけど・・・。
みんないろんなことで悩んでるんですね。
お互い頑張っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしんどいです。
みんな口には出さないけど色んなことで悩んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間にはそう思っている人がたくさんいますよ。
もちろん私も・・・です。
しんどいと思いながらも笑える日もあるので
思い直して頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じくしんどいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆疲れてますよ・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしんどいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしんどいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん底まで落ちたら、後はあがるだけですよ。
大丈夫。しっかり休みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も、しんどくなりました。
もう何もかもいやです。
どうして生きていないといけないのかわかりません。
勇気がないので単なる生ける屍状態です。

  • 回答者:ざんねん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯船に浸かって早く寝ましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ましょうっっっっっ!

この回答の満足度
  

皆考えている事は同じですよ。
頑張らなくてもいいです、諦めない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、しんどくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
自営業、働けど働けど生活保護の奴に負ける収入、辛いを越えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに寝るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですか。無理しないで、一休みしてもいいんですよ。。。

何か美味しいものでも食べては?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかあったのですか?

  • 回答者:12 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですか?
あまり思い詰めないで下さいネ(*> <*)
私の場合(しんどくなった場合)の対策として次のようなコトしてます。

◆ココロが疲れているとき

・美味しいものを食べる
・たくさん寝る
・自分の想っていることを日記につづる
・軽い運動(ウォーキング)をする
・好きな音楽を聴く
・映画を観る

◆体が疲れているとき

・お風呂にはいる
・たくさん寝る

  • 回答者:ウサギ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしんどいです
もう学校やだ

この回答の満足度
  

私は病んでます。・・・・・・・・・

  • 回答者:めにあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る