すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

家に来た家政婦が、ミタさんみたいな人だったらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 20:31:10
  • 0

並び替え:

あれはやばすぎます。
普通の感覚なら即チェンジでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
キレイなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動揺しますねえ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦協会に言って、変えてもらいます。
仕事をしっかりこなしてくれるのはいいですが、
もう少し愛想がないと疲れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「承知しました!」
なんて家政婦が毎日言ってたら
気味が悪いですね
私なら笑いますw
でも変えないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。が、余計なことはしないので
信用できそうなので継続してお願いします。

  • 回答者:ペニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困るけど・・・
若干ちょっと嬉しいですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りそうですが、継続してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には無理です。
とてもじゃないけれど耐えられません。

  • 回答者:けんち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口説いてみます・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はきちんとしてくれるのはいいですが、笑わない人は怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてもらいます。
私には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですが、仕事はキッチリしてくれるので家のことをすべて任せます。
何も聞かなければいいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれくらい仕事をきちんとしてくれれば問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと無理難題を言っちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられませんね。
無表情で何を考えているのか分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも言う事聞いてくれるけど
不気味だから頼みにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたいです。
家政婦さんと親しくなるつもりはありませんし
やるべきことを完璧にこなしてくれて
家庭のことには無関心というのは理想的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がきっちりなのは良いのですが
不気味で耐えられないですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマではいいですが・・・
実際なら、遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いので、他の人に代えてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまります・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はきっちりしてるので助かります。
頼みさえしなければ余計な事をしませんので、心配もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をきっちりしてくれるというのはいいことですが、
常に無表情で不気味な感じがするので他の人に代えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマだと「この人今度は何をするんだろう?」と興味を持つし
見ていてもおもしろいのですが、実際にこんな人がいたら怖いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに辞めて貰います。
ドラマの世界だから見ていられるんであって実際にあのような人が来たら、遠慮したいです。
まだ市原悦子さんの方がいいです(@_@;)
ちょっと違うか(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てくれたら助かりますけど・・・
やっぱりあんなことされたら怖いですねww

でも、いても意外と楽しいかも!!

  • 回答者:☆七星☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る