すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6、女子です☆
今付き合って2ヶ月くらぃの彼氏がいます
彼氏は「今度どっか行こうね☆」と言ってくれています
私も行きたいと思っています(デート?)
でも小6なので親に男子とお出かけするなんて言えません(汗)
なんて親に言えばごまかせるますか?
回答よろしくお願いします!

  • 質問者:welovedance!
  • 質問日時:2011-12-05 21:01:49
  • 1

並び替え:

友達と遊ぶっていっておけばいいんじゃないんですか?
(あたしも小6だけど彼氏持ちだからわかるw)

  • 回答者:やん♡ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と会うって言うしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と会うと言うのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『友達と遊んでくる~』といったら?
私はそれでOKでしたよ!!

  • 回答者:ルル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とあそんでくる~

でいいんぢゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に友達と遊んでくると言えば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にいつもどうりに遊んでくるといえば大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にいつもどうりに遊んでくるといえば大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小6です!!彼氏いるんですねぇ・・・私の学校につきあってるなんてきいたことありません(>3<)
で、私だったら

「友達とあそんでくるねぇ!!!」

わたしだったらね!!!

でもつきあえるのいいなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊ぶといえば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊びに行ってくるって特定の名前ださなきゃ大丈夫だよ。
楽しんでおいで!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊びに行く でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とあそんでくる~
でいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んでくるでいいんじゃないかな

  • 回答者:電柱 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊びに行くというのが一般的です。
楽しんできてください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に遊んでくるね~
とか言ったら平気でしょ
私も小6女子で
両想いの人がいます❤
でも付き合ってはないんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に・・・

これで問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も小6
ってか彼氏いるとかすごくね!!
いいたくなかったら、「友達と一緒に」て・・・
別に彼氏って言わなければOKでしょ!!!

がんばれ!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に出かけるでいいんじゃないかな?
いつか本当のことを言えるといいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ
ミーと同じ小6
彼氏いるけどミーは母ちゃんに言ったよ
デートは内緒で
誰と遊ぶか言わなかったらいいんじゃないの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生なら近くのデパートのフードコートでしょ?
べつにその程度で親に言わなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも小6ですけどそういうときはおやには
「ちょっとともだちとあそんでくるは」っていえばいいと
おもいますよ

  • 回答者:真田幸村 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「友だちと遊んでくるっ」でいいと思いますよ
それとか「クラスのみんなで集まりがあるっ」
とかでもいいとおもいます♫
頑張ってくださいね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る