すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログでデコメ出す方法教えてください><

• 質問者:名無し
  • 質問日時:2011-12-05 21:10:53
  • 1

並び替え:

知ってますョ(*´∀`*)正確には、デコメではなく、コマンドと言います( *´艸`)

グー.../goo。ちょき.../choki。パー.../par

ぱんだ.../panda。ネコ.../nekohebi。ハート.../heart

電球!?.../hirameki。オンプ.../onpu。

怒りマーク.../angry。ナイフとフォーク.../hungry

汗か涙!?マーク.../sad

もじゃもじゃ.../moya

などですっ!説明へたですいませんっ(汗

ちなみに、↓のサイトからうつしたものです(笑
http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10337651605.html

ピグの裏技など、とてもくわしく書かれているブログなので、

このブログも参考にしてみてくださいっ(*´∀`*)

この回答の満足度

パソコンからなら文字入力する場所の上に「画像」の右に並んでいる絵文字から登録できますよ?

この回答の満足度

アメーバでブログをかくとき、記事を書くところの右側に「画像をアップロードする」というのがあるので、それを押してアップロードすると画像がアメーバ内に保存されます。
そこから記事に使うことができますよ

• 回答者:匿名さんさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像に登録しなくてもいい方法あるかもしれませんが、動かないデコメですよ?
画像があると思うんですけど、それを右に3個いったとこにみんなの絵文字ってあるんですよ。
それで欲しいものを検索(たとえば「!」を出したいとき、『!』って打って検索を押す)したら、いっぱいでてきますよ!!
他には、皆さんが書いてる画像を登録するほうですね。
でも、いちいちめんどくさいので、みんなの絵文字がお勧めです!
ぜひ使ってみてください!

この回答の満足度

動くデコメは出せないけど動かないデコメなら出せるよ!
私は2つWindowsを出して、1個はブログの画面、もう1個はデコメを無料でとれるところを開いて、右クリックでデコメをコピーしてブログに貼り付けすればOK

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでは
①他のデコメ無料登録ページのほしいデコメを右クリックで『名前をつけて保存』
②ブログを書くところの画像ボタンを押し、アップロードする
③ブログに貼り付ける
この方法なら、動くデコメも載せられますw

===補足===
うちの(アメブロ)にデコメ載せているので、よかったらどぅぞw
『Don't think . feel.考えるな。感じろ。』ですww

この回答の満足度

お礼コメント

丁寧に教えてくれましてありがーとごじゃいまっするw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る