すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

私は小6です。
今、私はアニメの「けいおん」はまっています。
でも、それを友達に言うと
「いいよね」っていう人と
「えぇ~~OOって意外とヲタ?」って言ってくる人もいます。
私はヲタなのでしょうか??

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとぅございました・ω・/ヨッ♡

並び替え:

とらえ方は人それぞれだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハマり具合によるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれくらい貴方が「けいおん」を好きかによると思います。

私はいいと思いますよ、ヲタ!

  • 回答者:波野 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは貴方がどれだけハマっているかによると思いますが
そんなに詳しくない人から見れば「けいおん好き=ヲタ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「けいおん」、面白いですよね。
私も普段はアニメなど見ないのですが、ふとしたきっかけで見始め、はまりました。

「普通、人が寝ている時間帯にアニメを見ている」という意味で
ヲタと思っているのかもしれませんが、言いたい奴には言わせておけばいいです。

ついでですから
「こんなに面白いアニメを知らないで、かわいそう」と言ってあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれでしょう。
ヲタといっても、色んなヲタがいますから。
スポーツヲタとかアイドルヲタとか。
わたしも、けいおん好きですよ。劇場版も始まったみたいだし。
アニメとか見ない人にはマンガやアニメ見てる人はどんな人でもヲタってことになるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヲタでは無いと思います
本来ヲタ・・・つまりオタクは趣味に熱中していることを指します
なので単に好き、面白いというだけではオタクではないと 言うのが僕の意見です
勿論フィギュアやグッズを集めだしたらオタクと言われると思います

まぁ僕はオタクですけどあまり隠して無いです
自分が嫌でなければ「自分はオタクだ!」と開き直ればいいと思います

ネタが通じるかわからないですけど
らき☆すたのこなたは完璧なるオタクですが
かがみはラノベを読むだけでオタク扱いはされて無いですよね
ラノベにはアニメ化して普通ならオタク扱いされるようなのもありますのでw
アニメの中なのでタイトルまでは語られて無いですがね
言いたいこと伝わったかな・・・・・?

この回答の満足度
  

オタクではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおんは映画にもなって、結構メジャーなので好きな人多いと思うから
オタではないと思うけど…。


なんかすぐ「○○オタ」って言われるの嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは違うと思いますが・・・・
その友達は、けいおんをあまりしらないんじゃ!?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヲタと思う人が多いと思います。
そんなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ヲタじゃないですょ\(^o^)/
そのお友達はオタクとは実際どんな人か知らないでしょうね★

それにヲタって言われても気にしちゃだめです。
あなたと同世代で、けいおんが好きな人はたくさんいますし!

私もけいおんが大好きですょ(^O^)/

この回答の満足度
  

別にオタだとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にそうは思いません。
自分も中2で、けいおん!好きですw
ギターでけいおん!の曲を弾いたりもしますww

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る