すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

学校で、私は好きでもないけど、
よってくる・・・・
こういう人いますよね?
どう対処したらいいですか?

  • 質問者:hiki-frog
  • 質問日時:2011-12-05 22:09:09
  • 0

並び替え:

居ますよね(笑)
私のとこにも居ますよ、しつこい人←

私の場合距離置いたら寄らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなりたくないなら無視ww
でも相手は仲良くなりたいんだと思うので一度話してみては??

この回答の満足度
  

仲良くなりたくないなら無視ww
でも相手は仲良くなりたいんだと思うので一度話してみては??

この回答の満足度
  

仲良くなりたくないなら無視ww
でも相手は仲良くなりたいんだと思うので一度話してみては??

この回答の満足度
  

仲良くなりたくないなら無視ww
でも相手は仲良くなりたいんだと思うので一度話してみては??

この回答の満足度
  

性格が良ければ仲良くなります。

  • 回答者:奈々 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないという態度が一番ですね。
それが嫌なら、相手も寄ってこなくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無愛想にしたらいいと思います。
そしたら気付いて離れるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、聞こえないフリしたりしてます
でも先生にちくったりするので気をつけてください><

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視が良いと思います
相手をしたらもっと寄って来ます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね、そういう人・・・困りますね。
下手に相手をするとますます寄ってくると思うので、さりげなく距離を置いていったらどうでしょうか。そのうち寄らなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくしたらよってこなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しましょう。相手にすると喜んでつけあがるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手をしないのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ますね・・・。
素っ気無い態度を取っていれば向こうから離れてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ますね~
それとなく避けてたら、自然によってこなくなりましたよ。
自然消滅がいいのかもw

この回答の満足度
  

こ、こまりますよね・・・
直接言うってのは避けたいと思うので・・・
休み時間になったらすぐ友達のところへダッシュとか
それであとは時間が解決することを待つだけでしょうか
私はあまりに酷くて切れてしまいましたが・・・これは後々のことを考えるとオススメできませんw

  • 回答者:おまた侍 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は人を傷つけたくないので、仲良くします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る