すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に質問です。
薄化粧、
しっかりメイク=つけまつげ、アイライン
どちらが好きなのでしょうか?
また好きな服装など教えてください。

  • 質問者:ここなっつ
  • 質問日時:2011-12-05 22:09:58
  • 0

並び替え:

アイラインのほうが個人的に好きかな。
つけまつげは、悪い言い方すると化け物みたいになると思います。
服装とかはシンプルな感じで派手に決めないほうが好きかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄化粧がいいです。
女の子らしいふわっとしたかわいい服がいいですね。

  • 回答者:ジョウ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄化粧が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に薄化粧の方が良いです。
アイラインは良いですが付けまつ毛を付けている人は苦手です。
服装は清楚でふわっとした感じの女の子らしい格好が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くありたいという気持ちはわかるのですが、私は薄化粧の方が好きです。
結局個人個人の考え方、好みなので答えはないと思いますが・・・

比較的受けがいいのは森ガールのような格好ではないでしょうかね?
それより、ゴスロリファッションがいいという方もいますし、ボーイッシュなのが好きという方もいますけど・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄化粧 です。
ナチュラルのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルメイクの方がいいです

ケバイのは好感が持てません。

服装も派手派手じゃない方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄化粧で可愛いのがいいです
ワンピース

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びと言うか使い捨て用以外で濃い化粧が好きな男はほとんどいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルのほうがいいです。

派手な服じゃなくて
ふわふわしたワンピースがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、薄化粧です。

つけまつげでぼさぼさしていたり、青っぽいアイシャドウを塗ってる人を見ると「オェ」って思います。

服装はカジュアルな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る