すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「画像のURL」とは、なんですか?例えばこんな感じ。とかでもいいので、教えてください><

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2011-12-05 23:09:10
  • 0

並び替え:

そのまま画像のURLです。

右クリックしてプロパティ見ればわかります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、そーゆーことですかwo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)oねw

http://○○○/△△△/□□□.jpg
jpgやgifとか画像ファイルの拡張子を付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすいにゃーwo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

例えば、こんな感じです。
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20110415/05/85/9a/j/o06400640ladygaga_large.jpg

レディー・ガガの画像のURL

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ そか^^

クリックすると画像が載っているURLのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初考えた時思ったけど、やっぱそうか、ども

http://static.sooda.jp/soodax2/img/logo.gif

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーゆーことねw

画像のページのような物です(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

URLの最後が.jpgとか.gifのやつです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすく、どーも^^
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る