すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

友達関係のことで、病んでます。
たった今、リ●カしました。
誰か、相談にのってください。

  • 質問者:優介
  • 質問日時:2011-12-06 00:39:10
  • 0

並び替え:

警察に通報します!!

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここはお悩み相談サイトではないです。
Q&Aサイト、わからないことを質問したり答えたりするところです。
相談にのれる人はいません。
ご家族やお友達に相談にのってもらったり、お医者様に診てもらうしかありません。

  • 回答者:キリム (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘ったれるんじゃない。
自分で決着つけなさい。
リ●カしようが、何をしようが、あなたの勝手。
誰も止める理由はありません。
自分の行動に責任を持ちなさい。
頑張りなさい。

  • 回答者:雁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門医にかかることをおすすめします。
素人では治せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リス○するのは病気なので精神科医に相談を!!

カウンセリングや投薬で、ラクになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リ●カ等はやめましょう。
他に心の逃げ口を作って、自分を傷つけなくてもすむようにしましょう。

過去、目の前で彼女にリ●カされました。それも毎日のように。
病院に連れて行けば僕が医者に怒られ、どうしようもなくなりました。

結局彼女は入院する事になりましたが、周りはあなたの事をとても心配しています。
あなたの身体に傷がつけば、あなたの周りにいる、あなたの事を心配している人の心を傷つけます。

早々にカウンセリングを受けて下さい。
病院にも合う合わないがありますが、焦らずゆっくりと自分にあうカウンセラー(パートナー)選びを行って下さい。

とにかくリ●カはやめましょう。何も解決しません。
残った傷跡を見て後悔し、また自分の事がイヤになって同じ事を繰り返します。

過去そんな経験をした僕も今、鬱病で通院中です。時間は掛かりましたが、今ではかなりよくなりました。

質問者さんが病気なのかどうか、この質問文では判断できませんが、「病気」は「必ず治ります」。
「クセ」になってしまうと、とても「治りにくい」です。

長文失礼しました。今度はポジティブな質問を拝見できること、期待しています。

この回答の満足度
  

リ●カしたら何か解決しましたか?それとも心配してほしいのでしょうか?
相談に乗ってあげることはできますが、解決策でも何でもない意味の無いリ●カをしてるのであれば残念ですが一般人に相談しても無理でしょう。先に病院を行くことをおすすめします。

  • 回答者:ももたろー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リ●カ等をしても何も解決しませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る