すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

石川県の加賀温泉郷をPRする「Lady Kaga」(レディー・カガ)の動画がYouTubeにアップされ、人気があるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=Y35TaWqI3Z0

感想を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 02:29:21
  • 0

レディーカガっていう発想が面白いですが、

肝心の温泉や観光スポットをもっとアピールしないと、
ただの面白いCMだけになってしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「レディー・カガ」というキャッチコピー自体は面白いですが、
動画の内容はあまり面白くなかったです。
PRしたいことは何なのかをもっとよく考えた上でCMを作ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅館のPRはどこへ行っちゃったの・・・?
って感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで話題になってたのを見ました。
↑もみました。
頭を下げると顔が見えないので、ホームと駅は映さないといけないにしても
手を振るなどで揃えた方が良いのかな~?とは思いました。
違うバージョンにも期待したいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダジャレのみで内容は伴ってないですよね。。
なぜ…人気になったのか分かりません。。

  • 回答者:リキ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり魅力的ではないです。多分私は想定される客層と違うのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報番組で取り上げられてしりましたが、面白いと思いました。
改めて動画を見ましたが、面白かったです。
面白い動画ですが、これがどうやって加賀の観光PRにつながるかは疑問符がつくかもしれませんが、こうやってこのサイトで質問に出る事も含めてPR効果なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レディーカガ」というたいとるだけは目を惹きますが、、、
内容はそうじゃないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかダラダラした感じで行きたいっていう気持ちは起こりません。
面白いとは思えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る