すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今私は、彼氏がいません。皆さんは彼氏いない歴何年ですか?もしかして私ってヤバいですか?
・・・1年半いないんです!回答お願いします!!

  • 質問者:メロンぱんナ
  • 質問日時:2011-12-06 08:56:10
  • 0

並び替え:

わたしの友人は彼氏いない歴25年ですよw

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!よかったです。

ヤバくないです。 大丈夫です。 
私も10年近く、いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は彼氏がいない人が多いみたいですよ。
ちなみに私は彼氏いない歴23年に突入しましたが、特に困ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

五か月くらいです。
でも出来そうな気配ないですw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2年です。
そんなにすぐ好きな人は現れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏いない歴1年です。
彼氏いない歴何十年とか言う人もいますから、1年半程度ではやばくはないですよ。
ひっきりなしにとっかえひっかえしてる人よりよっぽどいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

19歳で19年居ません!
私の方がヤバイですよw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は13年・・・
かなしいですね~

この回答の満足度
  

私は、いない歴3年です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばくないと思いますよ!

あせる必要はないと思います!

すてきな人が現れるといいですね☆

この回答の満足度
  

彼氏いない歴4年です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年です。
出会いは、人それぞれですから1年半の人もいれば、3年や5年の人もいますよ。
あまり気にすることはないんじゃないかな?
イイ出会いがあるまで、焦らず待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三日です(悲)

なんとかなると信じましょう。

この回答の満足度
  

24年と8か月ですが(24歳と8カ月)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なんて12年ですよww
彼氏なんて出来る時を信じて待てばできますよ・・・

この回答の満足度
  

8ヶ月です。
やばくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る