すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

おりこう三択アンケ。
「豚饅頭」と「毒饅頭」と「ねこ饅頭」とでは、
どの饅頭を味わいたいですか?

  • 質問者:饅頭こわい
  • 質問日時:2011-12-06 09:39:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ねこ饅頭! 可愛いし美味しそうですよ♪

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/kikuharu.com/g/neko002/index.shtml

どこから食べるか悩みますね…
私なら、とりあえず顔面残して裏面から行きましょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この中では豚饅頭がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期、シクラメン、味わい深い花ですね。
http://anchoret.seesaa.net/article/17792701.html
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/cyclamen1.htm

消去法で、豚饅頭です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら「豚饅頭」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豚饅頭」ですね。
美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねこ饅頭、も美味しそうですよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/so-bey/cat2.html

この中では豚饅頭がいいですね^^。

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚饅頭がいいです。
毒まんじゅうはうまいですか?

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっそりと頂けば、たまらないと思いますよ。

「豚饅頭」です。
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚饅頭 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ饅頭を味わいたいです。

中身でなく形が猫ちゃんの饅頭と考えまして。

  • 回答者:中身は嫌です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんが一番です。
おいしいものねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ饅頭を食べたいです。
可愛いですね。
食べるのが惜しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まん頭です。



  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい豚饅頭が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豚饅頭」です。
他は食べたくないです。
寒くなると豚マンは美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚饅頭ですねw
寒くなるとコンビニで豚饅頭買いたくなります!

  • 回答者:リキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豚饅頭」ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好きなんで
猫饅頭がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚饅頭が良いです。
一番美味しそうなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「豚饅頭」がいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=tzbH4C3VI7E

  • 回答者:目黒のさんま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豚饅頭」を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚饅頭がいいですねぇ。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは豚饅頭がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「豚饅頭」でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねこ饅頭」を味わいたいです。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/so-bey/cabinet/bridal/fukuneko8.jpg

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚饅頭・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る