すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どっちの女の子に好感がもてる?

1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子

2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子

最初にあなたが男か女か書いてくれるとありがたいです!

  • 質問者:ぽんた
  • 質問日時:2011-12-06 13:03:02
  • 0

1です。
そっちの方が 俺でもいけんじゃね?って思うから、気になる。
2だと奪えないから、興味なくなる。

  • 回答者:12 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2です!!

可愛い女の子には、イケメンの彼氏がふさわしいです。

ダサい男を選ぶなんてセンスないし恥ずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
2ですね。
美しいカップルというのは
見ていて気分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子

です。

そのほうがつりあってて印象がいいです。

男の子より

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子
1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



2みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子

やっぱり彼氏はイケメンのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
1のダサい彼氏がいる可愛い女の子に好感がもてます。
性格で選んだ感じに見えるから彼女は性格が良く見えるし、彼氏の方は可愛い彼女のおかげで素敵に見えてくる。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女。
1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ダサい彼氏がいる可愛い女の子

性格で選んだのかなーと思う
ダサすぎはどうかと思うけど。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。
むずいですが、2の方がいいかな。
いい遺伝子を残してくれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子
2も悪い訳ではないですが1の方が見た目で判断しない子なんだなと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です
私は1番です
みためで判断しない優しい子だなとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子

おれにもチャンスあり?? (男)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子

  • 回答者:ケトラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいですが、
2.みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子
美男美女同士のほうがしっくりすると思います。

女性です。

  • 回答者:ハル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
1のほうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
2のほうがいいですね。
やっぱ見る目が大切ですよねw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です♀
2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子ですね^^
美男美女は見ていて好感がもてます!
憧れですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る