すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

プレステ2は、まだ活用してますか?
まだ利用してるのは、何をしてるからですか?
ちなみにじぶんは、まだFFたるものを楽しんでます。

  • 質問者:ヴァン
  • 質問日時:2011-12-06 16:00:24
  • 0

並び替え:

まだPSPにリメイクしていないソフトがあるから……。
悪代官、ロックマン系です。(日本一はほとんどPSPに新バージョン出たのでいいのですが)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やるとしても「ぼくのなつやすみ」くらいですかねぇ!!!

  • 回答者:マダオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にはあるけどPS3の初期モデルがあるので全く使ってないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエ8やってます。
それが終わったらPSのFFコレクションをやる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借りてきたDVD見てます

  • 回答者:レンタル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然現役です。ゲオ等でも未だに安くゲームソフトも売られてますし捨てる理由がありません。
わたしは格安でRPGを買って掘り出し物や隠れた名作を探してます。
お金のかからない趣味で凄く活用してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活用していません。持っていましたが処分してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぅちにプレステ2ぁるけど最近ゎ使ってなぃです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る