すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグライフでクリイチ(クリスマスイチゴ)を収穫したときにでる、クッキーのぬいぐるみはいつか使うのでしょうか???
いま、いっぱいあって困ってます・・・(汗)
どなたか、教えてくれませんか?

  • 質問者:もえ♪
  • 質問日時:2011-12-06 17:26:22
  • 0

並び替え:

たぶんこのあと新しくクエストがでると思います!!
とっておいたほうがいいと思います

この回答の満足度
  

まだ誰も知りませんがいずれ使うことにはなるので自分は沢山作ってためてあります^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルシェのレイラから交換できます。タイルやフェンスがあります。

この回答の満足度
  

まだ、何に交換されるか発表されていません。
でも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ発表されていませんね。

何かに必要になると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ公開されていないので分からないですが
きっとハロウィンキャンディーのようにアイテムと交換できるようになるのだと思いますよ^^
ピグのカレンダーの予定にも何も書いていないのでまだ発表はなさそうですが
一応貯めておいた方が良いと思います。
何に使えるのか楽しみですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだに使い道は分かっていませんが、いずれ必要になることは間違いないです
イベントで使う・アイテムと交換できるとかだと思っていますが・・・

とにかく、多くある方がいいと思いますよ♪

===補足===
マルシェでプレゼント・タイル・柵と交換できるようになりましたよ!

この回答の満足度
  

ピグライフ 攻略@wiki の方もまだわからないそうです。

「ジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ」の使い道はまだ明らかになっていない(2011.12.07現在)。

わかれば、攻略を載せている人でもすぐに何に使えるか教えてくれるでしょう。

ピグライフ 攻略@wiki
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は必要ないかもしれませんが
限定のクエストなどいつか必要に
なるかもしれないので
残しといた方がいいと思います♪

  • 回答者:♥ わ た あ め ♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントBOXなどクリスマス限定アイテムと交換できるようですよ。

詳しいことはこちらを見てみてください。
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11100055233.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る