すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグのブロックでできるキャラクターとか教えてください。できれば、大きいモノがいいです。あと画像と必要なブロックの数が書いてあるといいです

並び替え:

キューブアートのことですね。
まずは初心者向けのものです。
http://amebapiggfaq.web.fc2.com/page/design_beginner.html
次は動画です。これは見本という形で、作り方ではないです
http://www.youtube.com/watch?v=I_8PNBgORhQ
http://www.youtube.com/watch?v=Zm14nt3yuYU&feature=related
こちらも動画です。
キティちゃんの作り方です。2種類ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=_NQPq4Onl7I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WKWRHT3dP8Q&feature=related

キューブシュミレーションで動画を見ながら作ってみると
必要なキューブとその数が分かりますよ。↓
http://pigg.maku-pro.net/

  • 回答者:乃亜 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。とっても役に立ちました

ミッキーマウス、キリン、姫、執事、飛行機、虎などみたことありますよ

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る