すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事なんですが
課金したお金ってありますよね?

1000円課金するとアメーバピグでは
何円になるのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答してくださり有難うございました
多数意見で
ココで貯めた方がいいと仰っていましたが
あと少し考えてみたいと思います

952アメゴールド。(WebMoneyで課金)
それ以外の支払い方法だと1050円で1000アメゴールド。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1050円でピッタリ1000AGなんですね!

並び替え:

952ぁめGです♬
ヶどピグにお金使ぅより りぁで使ったほぅがよくなぃですヵ?
ぅちゎ我慢してます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゎたしもぁと少し
我慢しょぅヵなぁー^^

952アメGになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ
952952952

952あめGになります!!
でも課金しないでここで
貯めたほうがいいと思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

課金orしない
じっくり考えて見ます

952アメGになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

952AGなんですねぇ~
納得ですwwwwwwwwwwwwwww

アメーバピグでは952アメGになります

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただき
有難うございました

952アメGです
お金で課金するよりはここで貯めた方が良いと思いますよ
アメGに交換できなくなってもライフマイルからウェブマネー経由でも交換できますし

===補足===
なんといってもタダですから
たとえ時間がかかってもお金をだすのに比べたらよっぽどマシです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココで貯めた方がよほどいいんですね

952アメゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

952AGだったんですね
有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る