すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケでよく歌う歌は何ですか?
何曲でも良いので教えて下さい。

あと、出来れば性別と年齢も教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 19:17:29
  • 5

並び替え:

12歳 女子
greeeenの遥か
     goodlucky
いきものがかりのありがとう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南の風  ケツメイシ  ナオトインティライミ  など。
15歳男

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野かな ベストフレンド
     君って

クリスタルケイ 恋におちたら

30代の女性

  • 回答者:いいさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりの船唄 おんなの時雨 羽越本線 海峡 男の海 泣きむし橋  北海子守唄
男・37

  • 回答者:いずみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり聞いたことない歌が多いです^^;
今度じっくり聞いてみます。
回答ありがとうございます。

サザンオールスターズの「エロティカ・セブン」です。
男性 35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザンですか!
カラオケで歌うと盛り上がりますね。
結構定番です。

阿部真央の「ふりぃ」「未だ」
RADWIMPSの「05410-(ん)」「ふたりごと」
モンゴル800の「小さな恋のうた」

阿部真央の「ふりぃ」はすごく盛り上がりますよ^^

===補足===
忘れてましたww

女 16歳です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

RADWIMPSですか!
知ってる人は少ないですが、良い歌手さんですよね!!
好きです。
「ふたりごと」は何とか最近覚えましたが「おこして」はまだ覚えてません。
初め、「05410-(ん)」を「おこして」と読むと知ったときは少しびっくりしましたw

ローリング・ストーンズの『悲しみのアンジー』です。
http://www.youtube.com/watch?v=7jZE9vlToHQ

スローバラードの名曲です。しばしばカラオケで歌います。

33歳。女性です。

===補足===
評価をありがとうございました。

有名なスローバラードでは
エアロスミスの「ドリーム・オン」があります。

これも名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=txlXcJDtDwM

先日行ったカラオケでも
若いサラリーマンのかたが熱唱していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スローバラードって言ったらその曲ですよね。
スローバラードはあまり知りませんがその歌は知っていますよ。

T-pistonz+KMCさんの歌は絶対に出てきますね

その時の気分によりますが

新曲は必ず歌います

いまなら「なせば成るのさ七色卵」を歌いますw

後はBerryz工房やBuono!のアニソンを

判定モードにしてアニソンを歌いますw

男性 14才

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新曲ですか!
それも良いですね。
でも、新曲って練習する期間短くないですか?
頑張らないとw

キム ジョンファンの「存在の理由」
葉 啓田の「男性的本領」
下川みくにの「ねずみは米がすき」
30代男性

  • 回答者:e-t (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3曲とも良い歌ですよね。
たまに聞く程度で頻繁には聞きませんが良い歌だと思います。

ボカロの「マトリョウシカ」「初音ミクの消失」「ワールズエンドダンスホール」
などですww
14歳女

  • 回答者:キラ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボカロですか。
あんまり知りません^^;
今度じっくり聞いてみます!
回答ありがとうございます。

いきものがかり「ありがとう」
一青窈「ハナミズキ」

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきものがかり好きです!
ハナミズキもすっごく良い歌ですよね^^
回答ありがとうございます。

10代(中2)女性です。

↓よく歌う曲↓
青いベンチ(テゴマス)
フライングゲット(AKB48)
if(西野カナ)

他には
残酷な天使のテーゼ
炉心融解
等、マニアックなものも歌いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナとAKBはやっぱり人気です。
みんな歌いますよね^^
盛り上がるからでしょうか?

・ヘビーローテーション
・ZONE
・エヴァンゲリオン
・アクエリオン
は私の十八番です。

===補足===
20代、女です。
書き忘れてすみません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘビーローテーションはすっごい盛り上がります!
みんなで歌ったりしました。
楽しかったです。

西野カナ・・・君って
JUJU・・・また明日・・

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナもJUJUもいい歌ばかりですよね。
カラオケでは定番ですかね?

ビートルズの「イエスタディ」「ヘルプ」

クイーンの「キラー・クイーン」
http://www.youtube.com/watch?v=BAf2S6ij2gk

ローリング・ストーンズの「テル・ミー」
http://www.youtube.com/watch?v=qrAlzs0P63Q&feature=related

レッド・ツェッペリンの「天国への階段」
http://www.youtube.com/watch?v=w9TGj2jrJk8

54才、男です。

===補足===
英語はみなさん長年勉強しているので、
ちょっと練習すればだれでも歌えるようになります。

カラオケでも洋楽を置いてある所も少なくないですし。

これは「レット・イット・ビー」LET IT BEの英語歌詞と日本語訳が載っているユー・チューブです。
http://www.youtube.com/watch?v=k3R-Ad4fZVY

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビートルズですか。
好きですよ。
でも、まだ自分で歌った事ありません。
今度歌ってみようかと思います。

石川さゆり
津軽海峡冬景色
43歳です。男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま今日聞きました。
結構みんなに評判良かったです。
回答ありがとうございます。

白いさんご礁です。男 50代です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋い趣味です!
そういう歌が歌えるのって、かっこいいですね。
私も1回歌ってみようかな^^

ハウンドドッグの「フォルテシモ」です。
40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その歌知ってます!
今まで知らなかったんですけど、
この前聞いた時「良い歌だなー」って思いました。

いきものがかり「ブルーバード」「気まぐれロマンティック」
aiko「milk」「ボーイフレンド」
Hey!Say!JUMP「Star Time」「真紅」
嵐「きっと大丈夫」
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきものがかり大好きです。
aikoの歌も可愛いので好きです。
ただ、歌えないんですよね~^^;
練習します。

地上の星
40歳おtこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地上の星ですか。
渋いですね^^
かっこいい歌です。

少女時代のGeeやミスタータクシーです。他にAKBのヘビロテやポニシュシュですかね 13さい=中1 男性 よろしくお願いいたします(#^.^#)

  • 回答者:怪盗マー君 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少女時代ですか!
それにAKB!!
すっごい盛り上がりそうですw

ゆずで「夏色」

14歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆず好きです。
夏色って結構難しくないですか?

ハナミズキよく歌います。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナミズキ!
良い歌だと思います。
みんなが知ってる名曲ですよね。

東方神起
「時ヲ止メテ」
「Summer Dream」
「SHINE」

あとGReeeeNの曲をもろもろ。

14歳 女

  • 回答者:sugar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東方神起かっこいいです。
でも、個人的には前の方が好きだった気がします^^;
確か今、東方神起の出てるドラマやってますよねw

「人生いろいろ」です

45歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり聞いたことありません^^;
聞いてみます!
もしかしたら知ってる曲かも…

ボカロ
Perfume

14*女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Perfumeの歌は可愛いですね。
今まで出そうで出なかった歌手さんです。

「AKB48」の曲ですね。
わかい子がみんな知っているので、
超盛り上がります。 35歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ましたAKB!
人気です。
男の人でAKB歌うのって凄いですね^^
凄く盛り上がりそうです!

遊助♡ 遊助のひととヵ…全部好き。 とヵだょー!
AKBも歌ぅ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊助もいいですね。
声がかっこいいですw

西野カナの会いたくて←鉄板!
VIDOOLのEYE
VIVIDのDEAR
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナは鉄板ですねw
絶対に1曲は歌います。

AKB48のヘビーローテーション
いきものがかりのジョイフル
です!
一緒に行く人によりますが、キャラソンも歌ったりします。

===補足===
スイマセン!小6女子です!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また出ました!AKB!!
2曲とも盛り上がりそうな曲ですね~w
楽しそうです!

STEAVE 「BELIEVE IN ME,BELIEVE IN YOU 君を信じてる」
http://www.youtube.com/watch?v=5Kr9rMLmq0o
VIP 「青春にかけろ!」
http://www.youtube.com/watch?v=mmZ4gkV3zy8&feature=related

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

VIPですか~。
良いですね~!
結構好きですよ^^

高橋真梨子の「ごめんね」を歌います。
女性・42歳

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い歌ですよね。
私もあの歌は好きです。
回答ありがとうございます。

イルカ「なごり雪」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカのなごり雪はあまり聞いたことありません^^;
さびなら聞いたことありんですけど…
今度じっくり聞いてみますね
そして、歌ってみますw

ポルノ好きなのでポルノの曲

男十代

  • 回答者:the (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポルノ好きですよ。
歌い方がなんとなく良いですw
回答ありがとうございます。

初音ミク:マトリョーシカ
     ローリンガール
     ブラック★ロックシューター
     ワールドイズマイン
   
AKB48:ヘビーローテーション←必ず歌うw
     ポニーテールとシュシュ
     大声ダイヤモンド
     会いたかった

いきものがかり:じょいふる
        気まぐれロマンティック

などなどを歌っています(^O^)/

15歳(中学生) 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB人気です!
いきものがかりのじょいふるはすっごく盛り上がりそうです。
楽しそうですね^^

サザンの思い過ごしも恋のうち です。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザンもいいですね。
盛り上がりますよね!
回答ありがとうございます。

AKBを歌いまーす!!!
あとは今ドラマで使われてる曲とか

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB人気ですね~!
カラオケはやっぱりAKBなんですかね。
ドラマの主題歌は盛り上がりそうですね。

コブクロが大好きなので、よく歌います。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コブクロの曲は良い物ばかりですよね。
私も好きです。

AKBの会いたかったです。
38歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりAKBは定番なんですね。

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る