すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私小6なんですが好きな人と両思いだということがわかりました!!
ちょ~うれしかったです❤
これって付き合うべきなのかな??
小6だけど付き合うのってあり??
意見聞かせてくださーーーーーい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 19:45:17
  • 1

全然おk!!
うちの友達なんか4年で両思い。付き合ってたし!
てか両思いなんてすごーい!ウチも6年だけど、両思いなんて夢のまた夢だよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生でも付き合ってる子は結構いますよ。
せっかくだし付き合った方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うべきだょ!
せっかくの両想ぃなんだしさっ♬

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいと思うょ!!!

恋愛に年なんて関係なぁぁぁぁぁい!!
頑張れぇぇぇぇww

応援してますっww

羨ましい限りだょww

  • 回答者:ちー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は小⑥ですがいままで3人と付き合っていますwww
でもその男の子が、下心、やましい心があるとわかれば
中3ぐらいからですwww

  • 回答者:KAITO (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よかったね!
ありだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合えばいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合うのもいいかなあと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんいいと思うよ(●^ω^●)

私だって、小5から付き合ってたから(●´∀`●)ノ

てか、両思いおめでとう☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合うべきです。
応援してます。

長く続くといいですねっ**

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小6で彼氏彼女持ちは結構います。
しかし、性的行為はまだ早いのでは?
すると決まっているわけではないと思うのですが・・・

一応、中2ぐらいになってからの方がいいと思います。
あと、その口調は嫌われるのでやめた方がいいと思いますよ。

===補足===
ごめんなさい、嫌われると書いた私を嫌ってください

大変おめでたいことなのですがそのテンションMAX!!!!ってかんじの口調が私は嫌いなので・・・

本当にごめんなさい、そしておめでとうございます。

  • 回答者:ユーラシア (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの意味不
口調ってどこがダメなわけ??
ちょっとめんどいかもしんないけど
捕捉にかいて!!!!!!!!!!!!!!!

付き合うといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る