すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芯がでてきそうにないぷっくりニキビはどう対処したらいいのですか?
教えてください。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-06 19:58:23
  • 0

並び替え:

触らないようにしましょう。

野菜を食べたり
睡眠をたくさんとったり
しっかり洗顔すれば たいていは良くなります。

それでもだめだったら
皮膚科でお薬を貰ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじらないで、放置してください。そのうち消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お薬が一番です
皮膚科に相談しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でいろいろいじらずに、皮膚科でみてもらったほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルクミンを使うのがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフナイトですよね。やっぱり。
でも、つぶすのは跡に残りますよ~たぶん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る