すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

AKB 総選挙「sooda篇」を開催します
今 国民的アイドルの恒例の行事といえば じゃんけん大会もありますが AKB総選挙もですよね
そこで これでもやりたいとお思います

一人3票にします
3票なので 一人だけで3票でも いいですし
3人で1票でもいいですよ

例) 前田敦子 3票
   指原莉乃 1票 大島優子1票 板野友美1票
   高城亜樹 3票 渡辺麻友1票
 
投票 よろしくお願いします

  • 質問者:???
  • 質問日時:2011-12-06 20:00:35
  • 0

大島優子
前田敦子
渡辺麻友
にそれぞれ1票です。

  • 回答者:わく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
前田 4位 大島 3位 渡辺 2位

並び替え:

高城亜紀1票
渡辺麻友2票
お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
高城 6位  渡辺 2位 でした
ご協力ありがとうございました

まゆゆ 3票!
やびゃあ!!

  • 回答者:Rirakkuma (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
渡辺 2位 でした
ご協力ありがとうございました

板野友美 2票
大島優子 1票

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
大島 3位 板野1位

大島優子 3票
でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
大島 3位

渡辺麻友 3票

でお願いします。

  • 回答者:まゆゆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
渡辺 2位 でした
ご協力ありがとうございました

ともちんに2票
あきちゃに1票

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
板野1位 高城2位 でした

大島優子ちゃんに3票で!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
大島 3位

ゆきりん1票
まりこさま1票
あっちゃん1票

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
柏木 6位 篠田 9位 前田 4位

ゆきりん 2票
ともちん 1票

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
柏木 6位 板野1位

大島優子 2票
渡辺麻友 1票

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
大島 3位 渡辺 2位

板野友美に3票!!
よろしくお願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
板野1位

高橋みなみに3票お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
高橋 3票
詳しくは
http://sooda.jp/qa/397290

板野友美さんに2票

大島優子さんに1票

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
板野1位 大島 3位
詳しくは
http://sooda.jp/qa/397290

ともちん に3票入れます。よろしく!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
板野1位
詳しくは
http://sooda.jp/qa/397290

北原里英 2票
佐藤亜美菜 1票

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力 ありがとうございました
あなたが 投票した方の順位を教えますね。
北原 6位 佐藤 9位
詳しくは
http://sooda.jp/qa/397290

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る