すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのピグライフで、楽に庭レベルをアップさせる方法はありませんか?アメGは使わないようなやり方でお願いします

  • 質問者:Leaasu
  • 質問日時:2011-12-06 21:29:16
  • 1

並び替え:

たくさん収穫すると、
庭レベルが上がりますよ

  • 回答者:MIZUMO (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

収穫することですね!!
スタミナがないときは他のピグのお庭に
水をやりに行くといいですよ。
(パーティーで食べたりエミリーのとこで食べると
 スタミナアップしますよ)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

収穫や水やりで庭レベルが上がりますよね。
そのためにはスタミナが必要です。
スタミナは庭レベルが上がったときや
食事の際にたまに、それと、ログインボーナスでスタミナウォーターがもらえます。
イベントのクエストでも最初のほうでは
クリアするともらえるものがスタミナウォーターです。

ピグライフ、頑張ってくださいね(`・ω・)b

  • 回答者:乃亜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような,裏技?などは知りませんね・・・。
(役に立てなくてごめんなさい)
でもスタミナさえあればいろいろなことが進みます。
でもスタミナってすぐになくなっちゃいますよね?
そうなると,一日にレベルをUPさせる事は難しいですね。
まず,十分なスタミナが必要なのでそのスタミナにあったクエストなどを地道にクリア
していったほうがいいと思います。
といっても結局はレベルを上げないと何も出来ないですね。
「その日はスタミナがなくなっちゃって水があげられないっ!」
って言うときはお手伝いをフル活用したらどうでしょうか?
”お手伝いお願いします”といえば大抵の方は手伝ってくれます^^
ピグのほうで「お手伝いお願いします」などのイベントを開いてみたらどうでしょうか?
それにスタミナを回復できる薬などはアメGで買わなくても
クエストでもらえるときもあります。
頑張って下さいね^^

  • 回答者:♡愛ぃ 【ぅぃ】♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぅーん。知りません・・・。

すみません<m(__)m>

でも、たくさんピグライフにイン
すれば、たくさんできるので
レベルはあがると思います。

あとは、クエストなどでもらえるスタミナウォーター
を有効活用すれば
上がりやすくなると思います。

もし、スタミナが無くなった時は
p友のお庭などに行って
交流レベルをあげるといいとおもいます♪

1日60回全部使い果たすと
すぐレベルアップしますよ✿

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

方法。。。
お手伝いのとき食べまくるしか思いつきませんねぇ。

でもクエがやり直しになったひとには
おわびでスタミナウォーター30が6個配られたみたいです。

たまたまそーゆーのに引っかかったらね。

  • 回答者:ピグライト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな簡単には
レベルアップしないので
こつこつ
がんばって
少しでも早く
体力を回復できるように
工夫した方が
いいと思いますよ♪♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチゴを植えて収穫してを繰り返して、こまめにやるのがいいと思いますよ。イチゴ成長はやいし

  • 回答者:うちは (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るだけINすること。
スタミナ回復をうまく使う。
お手伝いを毎日60回する→そのときに食事を必ずする

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る