すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

トランペットケースの背負い方がわかりません。
ベルは下ですか?上ですか?
ちなみに私のトランペットケースはシャイニーエアロのシングルです。

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2011-12-06 23:03:29
  • 0

並び替え:

トランペット奏者の方なのですね^^
((要らない情報ですが、私はホルンです

妹がトランペットをやっているのですが、そのようなことは
気にしてないみたいです。
もう結構な期間トランペットをやっている子なんですが。

私は、ベルを下にしたほうがよいと思います。
マウスピース挿入部分のほうが細いので安定させるにはベルのほうが下が良いかと^^

まぁ、背負う型のトランペットケースならハードケース仕様になっていると思う(違ってたらすいません)ので、そうならあまり気にしなくてもよろしいですよ^^

トランペット、頑張ってください。

この回答の満足度
  

ベルトは下が一般的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る