すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの今日嬉しかったことは何ですか?

私はさっき冷凍庫に残してあった雪見大福を見つけました。

  • 質問者:ひとつだけ
  • 質問日時:2011-12-06 23:10:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
明日も良いこと有りますように。

足がむくんで履けなかったブーツが、今日履けたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは嬉しいですね!

並び替え:

昼休みにふらっと寄った店で9000円ちょっとする靴が
3000円で売ってて買っちゃいました。

  • 回答者:ペニー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいみじかなことなんですけど


学校のトイレを使っていて~

トイレットペーパーの先が

三角になっていてーw

ちょいうれしかったですw

  • 回答者:さらさら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がロールケーキを買ってきてくれました^^
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうアイスを買ったことをすっかり忘れてて、冷凍庫を開けて気づいたことです。だいたい、アイスはすぐ食べてなくなるので、見つけたときは小さい喜びがありました。ちなみにブラックモンブランです。

  • 回答者:soodaくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にジュースをおごってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る