すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はもうすぐ誕生日です。プレゼントで何かいいものありませんか?

===補足===
♀の12歳です!中1です☆
今度13になります^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 23:12:48
  • 0

並び替え:

ちょっと高めのお財布なんて大人っぽくっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのマフラーがいいと思います。
カッコいいですし、日用品なので。

  • 回答者:いいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいモノがないのなら
お金をまらったらどうですか??
本当に欲しいモノができた時にそのお金で買えばいいでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら必需品が喜ぶでしょうね。可愛いまたはブランド物の財布など。
そんなところでしょうか

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら、ちょっとおしゃれなボア付きのショートブーツ。
プレゼントしてもらうなら、自分で買うよりも感性の違うものが贈られるだろうから楽しみもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残るものがいいと思いますよー。
記念になりますからね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して買わなくても・・
お金で貰っておいて貯金しておく。
そのうち欲しいものが、きっと現れてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーがいいです。
寒くなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋とマフラーはいかがでしょうか。
通学のときに重宝しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
寒いのでマフラーなんかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがいいです。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物の服もすてがたいけど、
リュック(特にチェック柄)がいいんじゃないかなぁ?

今の流行はチェックだからね^^b★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物の服もすてがたいけど、
リュック(特にチェック柄)がいいんじゃないかなぁ?

今の流行はチェックだからね^^b★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物の服とかがいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい靴下が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

き食事がいいですね。
フルコです。ょう

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は両親に感謝する日だと思うので
私は両親に食事を作っています。
自分へのプレゼントだったらお金がほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも誕生日には両親に花を贈ります
簡単ですが喜んでくれます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服やブーツなどファッションアイテムがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう人なのか良くわかりません。

私ならば、形に残らないものがいいです。
自分の好きな物は、自分のお金で買います。
貰うものは、気持ちをいただきます。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日ですから

特別なものがいいんじゃないんですか?

普段買えないものとか

ちょっと贅沢してみてわ?w

  • 回答者:AM (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行をプレゼントします。

最近寒いですね。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別や年齢が分からないので何とも言えませんが
私だったら新しい洋服が欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る