すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ここのお店は詐欺でしょうか?私は騙されているんでしょうか?
http://effectiveorganic.jp/prg/shop/top/p_view001.php?
阪急百貨店でイベントやってて気に入ったんでネットで買い物しました。
HPには7日程で発送て書いてあるのに一ヶ月経った今でも到着しません。何度か電話しましたが、今週中には・・・来週には・・・年内には・・・と段々延びて結局約束だった今週中もまだで今週すでに水曜日になってしまいました。
母には騙されていると言われました。しかし私はまだ信用しています。ちなみに過去によその店で3回くらい騙されお金を振り込んで商品が来ない、会社が倒産などで総額50万円くらい無くしています。
ココは信用できますか?また、ココを利用された方、発送日数や感想など教えてくださいませ><

  • 質問者:幸せ羊
  • 質問日時:2011-12-07 09:49:58
  • 0

並び替え:

どう考えても騙されているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのお店だけじゃなく阪急百貨店にも言うべきです。こんな信用も出来ない訳のわからない店にイベントをさせた百貨店にも問題があると思います。
はっきり詐欺だと分かれば百貨店ごと巻き込んで訴訟をおこせばいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

約束の期限を過ぎても来ないのであれば、返金してもらうことを問い合わせた方がいいと思います。

それでもラチがあかなけらば、消費者生活センターに相談してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る