すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了


男の象徴に皮が被っていても問題ないと思うのですが皆さんはどう思いますか??

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2011-12-07 13:59:16
  • 0

かぶってない人よりも、ネタのひとつにされるので、ワキアイアイになれますでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然問題ないですよ。
ちゃんと機能するしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、問題はありません。
ただし、時には「剝ける」ことが必要ですが・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のほとんどがそのような人だと思います。問題ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮被ってると、なんか不潔そう。。。

  • 回答者:・・・・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は問題ないでしょう。
でも、パートナー次第の面もあります。
本人は気にしなくてもパートナーが気にした場合は改善するべきではないでしょうか?

  • 回答者:? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないです。

あるとすれば好みの問題か。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に問題ないと思います。することも一緒ですし、パートナーも実際気にしてないもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る