すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで知り合った女性で仲良くなったのはいいのですが、どうやらその世界にハマってしまっているようで、実際に会いたいとか言ったり、結婚したいだとか言うようになりました。
普通にスルーしていますが皆さんの周りにもこういう方がいますか?

  • 質問者:ランチさん
  • 質問日時:2011-12-07 16:45:37
  • 0

並び替え:

そういった方は少なくはないです。私も会いたいとよく言われています。
いわゆるネット依存の人も多いと思います。
もし怖かったら、家にこれないようにするという手もあります。
あまりにも酷ければ通報することも念頭に入れて過ごしていただきたいです。
せっかく息抜きに楽しもうとやっていることで、いやな思いをすることも無いと思いますので・・・

  • 回答者:*ω* (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりいてるんですね。気をつけます。

私はあんまりあったことないけど、、ピグとも消去したら良いと思いますよ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。

私も「会いたい」って言われたことはありますよ。
断って、友達辞めました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

実際に会いたいって言って来る人はいませんが、
部活でオフ会をしてる人達がいてビックリしました。
私はネットを通じて人と会ったりする事が嫌なので部活を退会しました。

もししつこいようならピグ友削除してはどうですか?

===補足===
オフ会はリアルで会ってるそうです。

  • 回答者:こけしちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね

私も・・・メール交換しませんか?とかよくあります。でもわたしはむししています そういうのは きおつけたほうがいいですね・・・

  • 回答者:うるとら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけます

私の周りにはそういう子はいないです。
いてもスルーすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにいますよね、そういう人
そのままスルーした方がいいと思います(`・ω・´)

  • 回答者:こん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい場合もあるので、スルーでいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグではそういう異性に対しての態度?というか
出会い目的の行動をとる人はよくいます。
それはアメーバピグの「ルール」としてあまり良くはないものです。
よく,「ピグ彼」「ピグカノ」などと言っている人がいますが,
それも本当は良いものではないです^^;
そういった方は「無視」したほうが良いかと・・・?
もしあなたがその相手に気があるのならばそのままで良いんじゃないですか?
でも,あなたはそんなこと思ってもいないし,大体会った事もない人から・・・
という風に思うのなら気にしないほうが良いかと思います^^

  • 回答者:憂 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友にはなっていませんが
前にお話をしていた人に「実際にメールしない?」と言われたことならあります。
お断りしたら直ぐに去って行きましたが・・・そういう人なら結構居ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る