すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお聞きします☆

はっきりした色が似合う女性と、淡い色が似合う女性どちらがタイプですか?

===補足===
理由もお願いします☆

  • 質問者:モロヘイヤ
  • 質問日時:2011-12-07 17:13:40
  • 0

並び替え:

はっきりした色が似合う女性
ですね。

===補足===
性格が明るそうな気がするからです。

  • 回答者:ケトラー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色が似合う人がいいです。
自分も地味なので、派手な人とでは釣り合いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色です。ほんわりして優しそうな印象だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色が似合う女性の方が好きです。
優しい印象がするから。はっきりした色が似合う人って派手なイメージがあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きです!
でもそれだと回答にならないので強いて言えば、はっきりした色かな?

派手で楽しそうな印象なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色の女性です。
なんとなくはっきりの色は性格がきつそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう女性か・・・にもよりますが、
どちらかといえば淡い色です。
落ち着いた大人の雰囲気があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色がいいです。

やっぱり、しっとりしたイメージや大人っぽい感じがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色が似合う女性
落ち着いている感じなので!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は清楚な女性が好きなので
淡い色が似合う女性が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色が似合う女性の方が好きです。
派手な人は苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりした色が似合う女性が好きです。
淡い色なら誰でもそれなりに似合いますが、
はっきりした色はそこそこ美人じゃないと似合いませんから。

  • 回答者:面食い (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

淡い色が似合う女性 です。
お嬢様っぽい気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色の女性です。
ハッキリとした色の女性は、芸能人か水商売系に
見られてしまうので嫌いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色が似合う方ですかね。
かわいらしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

淡い色ですね。
雰囲気が柔らかく見えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

淡い色の方ですね。理由は、はっきりした色は目立つので。
目立たない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりした色が似合う女性。私は派手ずきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡い色が似合う

淡い色の方が、清楚な感じがするので。

  • 回答者:ーバリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る