すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで、いきなり巨大化してるユーザや見たことのない速さで釣りをしてる方がいてるんですが、ツールや改造などして実行してると聞きました。
アレは規約違反になるそうなんですが、何で退会にはならないんでしょうか?
地味にコツコツとポイント貯めたりしてる身としては正直者がバカをみるという感じに思えてしまいます。

強制退会などは無いのでしょうか?

  • 質問者:ピグライフセーバー
  • 質問日時:2011-12-07 17:33:32
  • 0

並び替え:

通報してスタッフがちゃんと対応してくれれば退会処分になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制退会はありますが、通報しただけじゃあまり意味ありません。実際にスタッフがパトロールピグを回して強制釣りあげのツールを使っていたり巨大化しているのが確認でき次第強制退会という形になります。スタッフも会員は減らしたくないので自分で確認しない限り通報しても退会させるっていうのはありえません。金儲けの大切な客なのですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ。
やっぱり通報も効果ないのですね

http://www.youtube.com/watch?v=_8snay5o0UY

↑この動画のようにピグ警察が巡回するので

それまでに逃げたら退会にはさせられないのだと思います

動画では戻されていますが

何回もやっていると退会にするのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうかもしれませんが、もしばれたらアメーバができなくなってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法ですのでやめたほうがいいですよ。
通報されたら使えなくなります

  • 回答者:まみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全な違反者ですね(ーー゛)!
強制退会のはずなのに、スタッフがすぐ動いてくれないので困りますよね。

でもコツコツ頑張れば、違反なんてしてる人よりも
ずっと価値の高い物が得られるはずです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る