すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバのデカマムってどうやるんですか?

並び替え:

それは今はできません。

方法はあるようですが違反ですから退会処分になっても仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールと思うからやめといた方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさみみハリケーンというツールを使います。

ただ、違反(犯罪)なので
使ってamebaに見つかった場合はBANされる可能性も十分です。

大きくなっても得しないので、しない方がいいですよ^^b

この回答の満足度
  

それをされると違反になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは違法なのでやめたほうがいいです。
一応デカマムは去年の2010年4月1日のエイプリールフール限定でできたものです。
やってる人はいますが。不正な違法ソフトでやっているのでやめましょう

  • 回答者:君の初めてを((ry (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確か、他の方が言っているように違法ですよ。
 ツールを使った違法なので、やめた方がいいですよ。

この回答の満足度
  

今デカマムをするにはうさみみハリケーンというソフトが必要です、うさみみハリケーンは
不正なソフトです、それをダウンロードすればデカマムは出来ますが、違反です。
デカマムをアメーバピグでやっている人をたまにみかけます(イベント等で)その時
不正だ!と思って通報されたら、最高50万円の罰金と、アメーバピグができなくなります
あと、課金してアメGがある、がんばってげん玉・ドル箱・リアルワールド・ウェブマネー
ポイントサイトで貯めたアメGもなくなります。
なのでいま読んだことが起こってもいいのならデカマムをやってもいいとおもいます。
私は人の事に口は出しませんがこれはやめておいたほうがいいとおもいます。
私の友達が、うさみみハリケーンをダウンロードして、デカマムを使ってて
通報されて、40万払いました・・・なので本当にやめておいたほうがいいと思います!
長文すみません_(_^_)_

  • 回答者:KAITO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

4月1日のエイプリルフールかうさみみハリケーンしかありません
うさみみハリケーンは違反なのでパトロールに見つかるとBANされます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違法ですから、辞めておいた方がいいですよ。
通報されて、最悪は強制脱会させられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

不正なツールでやっています。あれは、違反なので、見かけたら通報しましょう。

この回答の満足度
  

4月1日にしかできないとききますが

今やっている人は違法じゃないでしょうか?

  • 回答者:はな (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは、犯罪です。通報されれば、BANされます。
たくさんの人がやってて、うらやましいと思いますが、
本当にやめたほうがいいと思います。
やりたかったら、
「グーグルクローム」と検索して「うさみみハリケーン」をダウンロードすればできます。
リアともなどがいれば、そのこたちにみせれば、通報などはされないとおもいますが、
他人に見せると、通報される可能性があるので、自分で楽しむといいと思います。
それと、やるなら、いらないピグでやったほうがいいと思います。
大事なピグがいなくなるとこまるのでね。
まあ
やらないほうが一番いいと思います。
私もやろうと思いましたが、やめました。こわいので・・・・。
やっていた人を、集団で通報したほうがいいと思います。
一応ID教えます。
ID;hitomiyu-2848
です。
手紙どうぞ。

この回答の満足度
  

犯罪で、通報されれば、BANされます。
なので、4月1日の、エイプリルフールを待つしかないですね。

この回答の満足度
  

2010年、エイプリルフールに /big と言えばできました!
エイプリルフールでもないのに大きくなってるピグは、うさみみハリケーンという不正なソフトを使っている愚かな違反者です。
やろうと思ったりしたらいけませんよ^^

  • 回答者:グッピーィグ♡ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通には出来ません。そういうことが出来る不正ツールを使うとできるそうです。

違反なので通報されてピグを消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

うさみみはりけーんを開きデカマムのサイトを探します。それでダウンロードし入手したらピグでできます。WPEでもできますがいろいろめんどうです。
※運営には決してばれないようにしてください。ばれたら凍結状態になってピグが使えなくなるんで。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る