すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

クリスマスプレゼントのことなんですけど

2月誕生日なので

2つたして3DS買ってふぁぶスタイルを自腹で買うか

3DS諦めてふぁぶスタイルやめて

コラージュの本買うか迷ってます

やぱり3でいーえすじゃないと

できないんでしょうか

どうしたらいいでしょうか

意見聴きたいです

並び替え:

健康と将来のためにコラージュの本でいいかとおもいます。3DSは目が悪くなるという評判の高いゲーム機の1つです。なるべく控えたほうが良いかと思いますよ。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSよプレイステーション3のほうがいいですよ

  • 回答者:魔亜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなた自身にしか解決できない事ですね(^^ゞ
本当に欲しいものにした方がいいので、私は何も言えません。

ゆっくり考えてもいいんじゃないかなぁとは思います^^b★

この回答の満足度
  

私なら2つたして3DS買ってふぁぶスタイルを自腹で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に欲しい方にした方がいいですよ!!

後悔しないように。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る