すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生男子でやんちゃでいつも彼女がいて周りの女子が一歩引いているかんじの人がいます。
かっこいいです。

私は、化粧していなくて大人しめなタイプです。 よく一人でいることが多く友達少ないです。 なんかそおいうポジションです。
やんちゃでいつも彼女がいるような男子は私のようなタイプの女は相手にしないでしょうか?
私はその男の子とつきあえない?

  • 質問者:あややこ
  • 質問日時:2011-12-07 20:04:57
  • 0

並び替え:

好きなんですか??w

私のクラスでも、やんちゃで目立つ男子はかなりいます。
彼女もいます。
でも、あんまり地味な人とは付き合う人はいませんね。
ほとんど学年でかわいい女子とか権力のある女子。

あややこさんはどーゆうひとなのかわかりませんが、もっと積極的にはなしかけたりするといいかもしれないですょ。


もしかしたらつきあえるかも…☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の相性が合えば、仲良くなれますよ!!

外見とか、周りが決めているポジションだけでは、恋愛は決まりません。

好きなら自分なりに頑張ってアタックしてみましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる存在になることもあると思います。彼の周りにいる女の子とは対照的でいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

そういう男の子とはあんまり付き合えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のこと、好きなんですよね??

それならいいと思います☆

他の女の子よりも、その人のこと好きでいればいいんですよ♪

今は、その子に遠いかも知れないけど、どんどん少しずつ頑張ってみてください!

少しずつ仲良くなれると思います☆

この回答の満足度
  

案外、漫画でもありそうな展開で面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしないというか接点がないので難しいですね。
まずは友達になるしか方法はないですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段女の子に接し慣れてるから
あややこさんの出方次第で気になる子になれると思います。
でも、少し化粧はしたほうがいいですね。
おとなしいのは問題ないと思いますよ。
視線送ったりして気になる存在にしてみてはどうですか?

この回答の満足度
  

多分相手にしてはもらえないです。

そういう男子って、中身を見てって言うよりはみんなに自慢できるような子を彼女にしたがるので、いつも一人でいる子には興味を持たない気がします。。
派手な子が自慢できるってわけでもないのに、そういう子をえらびたがる傾向にあるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、その男性の性格によると思います。
根っからの女好き体質なら、無理かもしれません。
でも、明るく接する努力とかしている人なら、
そういう おとなしいタイプが気になるかもしれませんよ?
できるだけ、明るく接してみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る